職員募集中!

お知らせ

採用情報

雇用形態 正社員・アルバイト・パート・契約社員・インターン・ボランティア・新卒 
仕事内容児童に対して、早い段階から就労を意識したプログラムを提供する場になります。 
 
就労移行支援と放課後等デイサービスの多機能型なので、放課後等デイサービスから就労移行支援までを繋ぐ流れを作ることによって、スムーズに就労へ結びつけることができると考えております。 
 
Sunnyでは1人1人に合ったプログラムを提供しているので、柔軟さが必要になってきます。 
 
保育士の方は歓迎ですが、保育士の資格がなくても、常に柔軟さを持ちながら支援ができる方を募集します! 
 
学生の方にとっては、福祉業界での経験を得られるはもちろん、立ち上げ経験のあるスタッフも豊富なので、将来的に起業したい方にとってもビジネスロジックを学ぶことができます! 
勤務地 〒340-0053 埼玉県草加市旭町3-5-5 東正ビル1F・2F
勤務時間基本的にはどの雇用形態でもシフト制になります。 

・正社員の場合 
9:00か10:00~18:00か19:00 

・パート、アルバイトの場合 
週4~週5の1日4時間からご相談に応じます。 
 
時給:950円~1200円(能力・経験に応じて) 
 
資格のない学生の方も可能です。 
求める人材 【歓迎する資格・スキル】 
・保育士資格をお持ちの方 

・職務経験: 保育士: 1年 (望ましい) 
 
・柔軟性のある方 
 
・PCに抵抗がない方 
給与月給 20万 ~ 22万円 
休暇休日 ・週休二日制
待遇・福利厚生・試用期間3ヶ月(雇用条件は同じ) 
 
・交通費支給 
アクセス 最寄駅:新田駅(東武スカイツリーライン)から徒歩2分 

※ENTRYを押すとindeedの画面に行きますので、そこからご応募ください。